BLOG

伊丹市緑ヶ丘のMEGAMI SALONは

白髪を染める年代の女性のお悩みをケアするメニューをご用意しています。

白髪は定期的に染めたいけど・・・

・髪が傷んでパサつくのが気になる

・薬剤が頭皮にダメージを与えて身体に悪いのではないか不安

というお客様のために

生涯美しい髪を、大人女性にテーマにした

リ:ナチュラルカラー(メーカーリンク)の製品をご用意しました。

特長1 頭皮に優しい

特長2 髪の芯まで染まり褪色にしにくい

髪を濡らした状態でヘアカラーすることにより、水が染料の通り道を作ってくれるため、毛髪の内部まで浸透しやすくなります。また、染料は水に溶けやすいため、毛髪の内部まで深く色味が浸透し、褪色しにくいです。

「マルチメラニンブラウン処方で」毛髪の内部に染料が残るので染まった状態を長く維持できます。


3)髪が伸びても白髪が目立たない色味を出すことができて自然

*バイオレットアッシュを混ぜることで白髪を目立たせない色を出すことができます。

さらにおすすめが

Jalire -Hair Filling System-

 ジャリル ヘアフィリングシステム

Jalireは年齢を重ねるとともにあらわれる髪の変化、
「うねり」「ツヤ」「毛髪強度」の低下に着目し、内部充填補修により、ヴァージンヘアのようなすこやかで扱いやすい髪質へ近づけるイオン導入アイロンを使用して行うトリートメント。

ヘアカラーと同時に行うことでカラーのもちも良くなります。

試験結果

ご利用料金

ご予約は

MEGAMI SALON

TEL 072-779-0972
営業時間 9時〜18時
定休日:年末年始のみ
月曜日も営業

各種クレジット・QRコード決済をご利用いただけます。

所在地:伊丹市緑ヶ丘1丁目284−10

googleMapへリンク